R2.3.3 火
お知らせしましたように
コロナウイルスの対応策として現在、当館は休館にさせていただいています。休館を決めた以前に2月・3月に予約を頂いたお客さまにはお断りのお電話をする際はとても心苦しく思いました。特にこの時期には卒業旅行の大学生さんが多く私も楽しみにしていました。大学生のみなさんは誰も快諾してくだいました。
しかしながら、中にはお子さん3人のご家族もお断りしたかったのですが、小さなお子さんたちのことを考えると、どこの宿泊所よりも当館が安全だと良かれと思ってお受けしました。しかしながらそのご家族には、(鍵がない、階段が急)などと当館が気に入ってもらえなかったようで残念に思いました。
も一つ、お叱り?を受けた1月に宿泊のお客様。
お風呂の準備が10分遅れてしまいました。獅子丸がウンチを漏らしてしまってその片付けをしていたためお風呂の準備が間に合いませんでした。確かに私の手落ちです。平謝りしました。それにしてもあそこまで怒らなくてもいいのではないでしょうか?
ご協力を今では獅子丸は私の力作?のウンチポケットでキャッチ、殆ど粗相はしなくなりました!
ホテル・旅館等は様々です。
選択肢はお客さまにあります。