H25.10.12 SAT
14日、第25回出雲全日本大学選抜駅伝があります。当館には東海地方代表の中京大学が今日から宿泊です。連日の風ちゃんの状態から、何とかぎりぎりで準備出来た次第です。
今日も風ちゃん温熱治療の日です。今日は麻酔からなかなか目が覚めません。そして腫瘍が前より大きくなっていたと伝えられ、無念の涙。犬格を失い、出血も止まらないし、低温火傷や水疱、体重は減るし、食欲はまだあるけどごはんは食べにくくなるし、辛い治療を続ける意味なんかありません。次回は日をあけて16日が治療日です。もし、その日、腫瘍が小さくなっていなかったら今後の治療方法を見直すことも考えています。鳥取大の指導の元、データーばかり増え、まるで臨床実験にされてるみたいです。このままだと癌という治療の元に風ちゃんの体がボロボロになって行きます。
病院から帰ってやっと意識が・・と思ったらいつものように鳴き始め、おろすと異常行動を起こし、時々痙攣を起こしたりで気が気でありません。駅伝の中京大学の受け入れ時もずっと抱っこしたままで接客、お迎えの挨拶に
「みなさんのパワーをこの子にください」とお願いしました。代われるものなら痛みを私が受けてやりたいです。今、やっと静かに私の傍で眠り始めています。明日目覚めたら、いつもの風ちゃんでいて欲しいと思います。
さあ、風ちゃんが寝てる間に今日初めてのごはん(七海さんの出前です)です。
しっかりごはん食べて風ちゃんの世話がちゃんと出来るようにしなくては!